介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

フラワー教室の長田先生より

長田真由美先生のプリザーブドフラワー教室、この前の日曜日には今年最後ということで、先生が賞品を沢山用意してくださり、ジャンケンゲームで盛り上がりました。

この日の参加者は22名。

皆さん、全員に賞品があったみたいで、この日、参加された方はとてもラッキーでしたね。😄

こちらが1月のプリザとハーバリウム教室の案内です。😄

一年もあっという間で、長田先生から、「今年もありがとうございました」とお伝えくださいとのことです。

来年もどんな作品を用意してくださるのか、本当に楽しみですね。

どうぞ宜しくお願いします。😄💕

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH