介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

ヴィオリラライブ

今日のヴィオリラライブ、参加者は35名。

クリスマスソングから始まります。

演奏者は大田先生と倉林先生。

昨晩群馬から車で来られたというから驚きです。👀‼️

弓で奏でる音は非常に綺麗で心に響いてきます。(*´∀`)

これがヴィオリラです。

休憩を挟んで、衣装はガラッと変わります。

倉林先生の大きなリボンが素敵だわ~。😍

大田先生のトークはいつ聞いても冴えてて面白い。🤣

倉林先生とパチリ。📷

美人でチャーミングな倉林先生。

色っぽいなあ。😍

私はクリスマスコンサートということで、サンタもどきの格好をしてました。(笑)

知ってる曲も多かったし、なんせクリスマスソングが私は大好き。

ノリのいい曲では思わず踊りそうになりました。😀

私は明後日の夜も小島久子さんのお店に行ってきます。🎵

今日聞き逃した人は、25日の夜、「おしゃべり泥棒」のお店で演奏会がありますよ。

生演奏はやはりいいですね。😍

先生方、そして参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。(*´∇`*)❤️

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH