介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年1月

豊かな人生

今日は珍しく雨。

雨で良かったねって言う場合、「雨が降らないと農家の人が困る」と言うより、「雨が降ると木々が潤い、空気も新鮮な感じがする」と言うようなプラスの面に気持ちを向ける方が人生が好転していくそうです。😄

なぜなら言葉のエネルギーが違うから。🤗

さて、よく載せてる場面ですが、毎回メンバーも違うし趣旨も違うので、またアップしちゃいます。😊

昨晩の夜間卓球に、マリちゃんがロールケーキを焼いてきてくれました。

私が8時過ぎぐらいに行くと、丁度ケーキを食べる頃に出くわし。😀

「ちこちゃん、鼻が効くねえ。まるでわかってたかのように来るなあ」と。

アハハ・・・私は超ツイてる人間やけんね❗( 〃▽〃)

夜間卓球の人数は9人。

30才以下の若い子たちも3人いました。🎵

この日のお祝いは、富ちゃんのインフルエンザ快気祝いとちえちゃんのお誕生祝い。☕🍰❤️

ケーキ、生クリームたっぷりで甘さも丁度良くめちゃ美味しかったよ。😍💕

年齢性別関係なく楽しく集えるみんなのホールっていいなあ。🤣

仲間がいるから幸せなのか、幸せだから仲間がいるのか・・・

とにかく仲間がいると、人生豊かになること間違いなし❗

今も近い未来も遠い未来も明るいわあ。😍💕

幸せついでに・・・ありさでしゅ。(笑)❤️

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH