介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年1月

ホールは凄い❗

フジのトイレに入ったとき、こんな張り紙がしてあった。

嘘やろーー💦💦

でもさ、思い出したんよ。

青少年センターでバドミントンしていた頃のこと。

上下の冬のトレーニングジャージのズボンが無くなった。

直ぐ様受付のところに行って聞いたけど無い。

「見つかったらここに電話してください」と、連絡先を書いてお願いした。

人のジャージを間違えて持って帰ったなら、きっと持ってきてくれるだろうと思ってた。

んで、2週間経ったとき、もう一度聞いてみた。

でも「届いてないです」の一言。😓

お気に入りだったから、めちゃめちゃショック。😭

しばらくたって、今度は赤いバッグが無くなった。

この前の一件があったからどうせ出てこないだろうという気がしていた。そして、想像した通り、それは出てこなかった。

考えてみたらホールで物が無くなったことなんて、一度も無いんよね。

よく、「ちこちゃん、こんなところに携帯とバッグ、放り出しておいたらいかんやろ。」と言われる。

「麻雀のお金が出しっぱなしになっとるよー」って、尚ちゃんがキッチンから持ってきてくれたり。

物やお金が無くなるなんて一度も考えたことも無い。

トイレットペーパーが無くなるどころか、ペーパーを補充してくれたり掃除も自主的にしてくれたり、めちゃ意識が高いよ。

改めて、ホールって、凄いとこだよね~って思ってしまった。(*´∇`*)

今いる環境によって、自分の意識も感化されたり、影響うけることは間違いありません。

本当にありがたくて感謝ですね。❤️❤️❤️(*´∀`)

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH