介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年1月

武道館の大会

今日は武道館の後期卓球大会がありました。

参加者はレディース48組、ミックス48組という200名近い参加者。

みんなのホールからは、この5組が出ました❗

松澤ペアとウーさんゆかちゃんペア。

お昼はみんなでピクニック気分だよ。🎵

純ちゃんがみんなにこんなロールケーキを作ってきてくれて。😍😋🍰⤴️

ウーさん、ゆかちゃんペアはなんと全勝で1位グループ \(^o^)/👑

純ちゃんと私は4勝1敗で2位グループ (〃^ー^〃)

共にグループ別では、敢えなく負けてしまいましたが、十分頑張りました❗

今回の試合は今まで以上に和気あいあいとした雰囲気で、お友だちが沢山できました。❤️

84歳で現役で試合に出られていた年配の女性が、あまりにも若々しくて刺激を受けたり。

久しぶりの懐かしい方にもいっぱい会え。

勿論、ホールの宣伝も沢山したよ~。😀✌️

私的には大分自分らしいプレーができた感じで大満足です。😊💕

自分の成長を感じられたのがとても嬉しいな。🙆💓

ちょっと試合慣れもしてきたかも。( 〃▽〃)

卓球って、メンタルトレーニングとしても最適ですね。😆✋

ハッピー村を始めるのだって、メンタルトレーニングをしたいからだしね~。😄✋

武道館の試合は、年に三回あります。

日頃の練習の成果を試す為にも、みんなで出てみませんか?(*^ー^)ノ♪

わっしょいわっしょい🎵🎵

お祭りみたいなもんだよ~。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH