介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年1月

感情の変化

「今日も沢山の友達が遊びに来てくれたなあ。」と、ホールの電気を消して帰るときに感じた。

それは家にみんなが遊びに来てくれたような感覚だった。

卓球しにきたり体操しにきたりするわけで、別に私に会いに来たわけでもないのに相変わらずおめでたいなあと、一人で笑っていたよ。( 〃▽〃)

カッカッカ(^◇^)

私の携帯電話には知らない人からしょっちゅう電話がかかってくる。

ある時誰かに聞かれたよ。

「そんな見知らぬ人からジャンジャンかかってきたら嫌じゃない?」って。

それがさあ・・・私はマジに嬉しいんだわ。😍❤️❤️❤️

人が大好きだから見知らぬ人と知り合えるのが、楽しみで仕方がない。(≧▽≦)

ワクワクしちゃうよ。😊

知らない人の電話番号からショートメッセージがくる頻度も増えた。

これはホールが段々認知されてきたことと関係ある気がするな。

最近、友達になるのに、年齢や性別とか、会う頻度とか、ほんと関係なくなってきた。

そもそも、友達という概念すら曖昧。

だって人は最初から繋がってるから。

だから、初めて会った人でも気が合えば、「今からランチ行こう🎵」ってなるよ。(笑)

全ては自分の感情の赴くまま。

これって楽チンだし、幸せだね。(*´∀`)

そういう波動を出しているのと、人に対して警戒心を抱いてるのとでは、寄ってくる人も違ってくるような気がするな。

みんなもそう思わん?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、ここからスケジュールの訂正です。

フラワーアレンジ 1,300円

プリザーブドフラワー 2,800円

金額に誤りがあったので、訂正いたします。

長田先生、田村先生、すみませんでした。m(__)m

それから、アロマテラピー教室は金額が入っておりますが、2月はお休みとなります。

宜しくお願いします。😊

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH