介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年2月

ふざけんな❗

この前の日曜、ひまわり杯に行ってきました。😄

四人一組でチームを組むとのことで、まずは試しに出てみようかと申し込んだのですが、他にも出たい方がおられたようで告知すればよかったと後悔でした。💦

ごめんね。

来年からはちゃんとお伝えするからね。😊

私は姉と松澤夫婦と出ることにしていたのですが、姉がぎっくり腰になってしまい、青井先生に出てもらいました。

富ちゃんたちが素敵なゼッケンを作ってくれたよ。🎵

ひまわり杯はレベルが高い試合で一勝しかできませんでしたが、団体戦なんて経験する機会があまりないので、楽しかったです。💓😍

レクリエーション試合とのことだから、レベルなんて気にせず、これからはみんなで出ようや。😊💕

ところで、またいつものように、色んな方と知り合いになったのですが、中でもある一人の方から腹の立つことを聞いてしまいました。

「私は◯◯◯のチームをやめさせられたんじゃない、自分から辞めたんよ。言っとかないと沢山の人が辞めさせられてるからね」って話しかけてこられました。

「チームにいたとき責任者が貴女のことを悪口言い回っていたから、どんなにひどい人かと想像してたのに感じのいい人じゃない。相当ひどいこと言ってるよ」って。

私は「へ⁉️」

私はその責任者も知ってるし、その方から感謝のメールとかも、もらってたのに、『裏ではそんなこと言ってるのか?そんな人が居るんや⁉️』とビックリ仰天。👀

何でもその◯◯◯のチームの人がよくホールに来られるので、それが面白くなくって、私の悪口言ってたみたい。💦

しかし、私はその人のチームに行って勧誘したわけでもなく、粛々とホールの運営して、ホールの魅力で勝手に人が集まってきてるだけやのに、何でそんなこと言われんといかんのや❗😠💢

と最初はムカついたよ。

ふざけんなよ❗😠💨

と一瞬思いました。

まっ、でも、嫉妬や妬む人はどこにでもいるからね。

無駄なことにエネルギー使うのはアホらしいのでやめとくよ。

天に唾を吐いたら、その唾は自分に返ってくる。

どうせ考えるなら楽しいこと、心がハッピーになることに目を向けるよ。

考え方で人生は作られていきます。( ^∀^)

これはひまわり杯のときに富ちゃんが作ってくれたお弁当。💓

「ちこちゃんは沢山食べるから特別に大盛弁当にしておいたよ」と。

この上フライドチキンまでもらったから、さすがにご飯全部は食べきれなかったよ。

でも本当に美味しかったあ。😍

(富ちゃんから絶対blogには載せんといてと言われてたから、怒られるやろなあ。😅)

こちらは純ちゃんの息子さんの結婚式。

素敵なカップルだね。😍💓💑💓

どうぞお幸せに~。\(^o^)/

幸せのお福分け。😄💓

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH