介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年2月

みんなの家

今日は二人の方にお花を頂きました。😊💕

高松さんとプリザの長田先生からです。😄🌼

どちらも豪華で、2つあるとよりゴージャス。😍💕

余談ですが、スケジュールが白黒になってますね。

最近、ホールに来られる方がどんどん増えてきて、チラシも足りなくなり50枚コピーしました。😅

ありがたい悲鳴ですな。(///∇///)

また、こちらは知ちゃんが作ってくれた今日の私のお弁当です。😄

みんな、私の家に遊びに来るような感覚でいてくれるんだなあ。

あるいは、第二の家のように感じてくれてるのかなあ。

それとも、私を子供のように思ってくれてるとか。

いずれにしてもありがた過ぎです。😢💕

共鳴の法則という本によると、一人が瞑想することによって、10万人に影響を与えることができるとありました。

てことは・・・

ホールの意識ぐらい一人が瞑想することによって、どうにでもなるってことだよね。

あるいは、瞑想しなくても、数人の意識の力でホールの意識が高くなるってことは十分ありうることじゃないかな。

それでかなあ?

ここには意識レベル高い人が沢山いる気がします。

そういう人が同じような波動の人を引き寄せて集まってくるのかな。

逆に、ちょっと???みたいな方が来られてても、自然と足が遠退かれ、こちらが何をしなくても去っていかれるようです。

ホールができて一年ほど経った頃だったでしょうか、一人の男性からこんなことを言われました。

「ちこちゃん、こんなに誰でもウェルカムな状態を作っていたら、絶対ホールが困った状態になるよ。変な人はどこにもいるんだから。人を信じすぎない方がいいよ」と。

でも未だに困った状態にはなってないし、毎日がとってもハッピー。😀🎵

「来るもの拒まず、去るもの追わず」ってスタンスでこれからもやっていこうと思います。

みんなのお陰で、ホールはいつも輝いているよ。✨✨✴️

これからも、ホールのこと宜しくお願いしますね~。🙇

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH