介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年2月

春だ❗お寿司で乾杯🍺✨🍺

12月に忘年会をしてから、今度は新年会をと思っていたら、あっという間に2月になっていました。

てことで、4月に春の懇親会を行いたいと思います。🍺

お花見みたいなもんやね。

花は・・・?

それは我々や。🌸🌸🌸(笑)

純ちゃんに幹事を頼んだら、直ぐに段取りしてお気楽塾のラインに流してくれました。

純ちゃんのお馴染みの幸楽寿司てやります❗

日時:4月6日(土)

場所: 幸楽寿司

会費:5,000円(2時間飲み放題)

また、ゆみちゃんがラインをもとに掲示板のチラシを作ってくれました。😆

参加希望の方はこちらの申し込み用紙にご記入くださいね。😄

先着35名なので、お早めに~。🤣🍺

それにしても、仕事の早い有能な人達が周りにいてくれ、ほんと助かっちゃうな~。( ^∀^)💕

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH