介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年2月

温泉♨️

昨晩は温泉♨️に行って来ました。

回数券も買い❗😊

この『そらともり』は、昔の『ファミリー温泉』、『健康ランド』で、よく親に連れていってもらったものです。

とても懐かしい。😆

お湯の流れの音がするところを選んで、しばらく瞑想もしました。😄

波の音のような感じ。( ´∀`)

岩盤浴にも40分ぐらいいたかな。

三玉水を飲んで、デトックス効果。

人も少なくなる時間でゆったりできました。🙆

あっという間の二時間半で、帰ったらもう11時近く。

急に行きたくなったのには理由があります。

色んな気付きもありました。😊

次回のハッピー村はこの内容を話すだけで、40分使っちゃいそうです。(笑)

それにしても・・・

昔、旅行に行った時は、うちは男の子ばかりで、一人で温泉に入るのは寂しいとか、女の子がいたらいいのになあと、そういうところばかりに意識がいってました。

なのに、今では、『一人で行くと時間も気にせずのんびりリラックス。今に没頭できる幸せを感じ最高❗』って思えます。

そこから、何を感じるかは人それぞれ。

何を感じるか、何を感じたいかに意識的になって、常に今を選択して生きていきたいですね。( ´∀`)

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH