介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年3月

写真展

昨日は、最近、健康体操に来てくださるようになった山下さんの写真展を見に行ってきました。🎵

山下さんは、仲良くご夫婦で体操に来てくださり、いずみ診療所に来られ始めたのが先とのこと。

奥さんがこんなパンフレットを持ってきてくれたので、主人と一緒にNHKアートギャラリーに。

昨日が最終日とのことで、blogに載せるなら、もう早く行けば良かったと後悔 😅

Y友会という5人で活動されており、なんでもイニシャル『Y』を持つ人ばかりだとか。

そういえば、山下さんもYamashitaさんですよね。😄

まず、入って感じたのは、みんな気さくな方たちで親しみやすい。

そこに山下さんを含め3人の方がおられたのですが、みんなが声を掛けてきてくれます。😆

芳名帳に名前を書いていたら、「ちこちゃんって本名なん?」とか(笑)

そこに流れている波動がめっちゃウェルカムオーラだなと感じました。😍

このプリントを後で読んで、なるほどと思いました。🤣

『自分の好きなものを、自分の心の赴くままに活動』

『自分を飾らない、自分のスタイルを見つける、こうと決めたらブレない、ポジティブになる』

こういうことをいつも心がけてるから、皆さん明るい方達なんだなあと納得。😊

嗚呼・・・💦💦

皆さんの写真を撮るのを忘れたよ・・・(/_;)/~~

どのお写真も力強く、主張しているものが感じとれました。

こらは志郎さんのお写真です。

『溜池の造形』

『輝く睡蓮』

そしてこれは私の一番好きな作品でした。😄

『大浦の棚田』

山下志郎さんとうちの主人

皆さんが素敵な写真を撮れるのは、ウキウキしながら楽しんでやっておられるからなんだと思います。

これからも素晴らしい写真を撮って楽しませてくださいね。(*^▽^)/

私も負けずにウェルカムオーラ出してホールを盛り上げていくぞ~~~❗✌️🙌🙆✌️

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH