介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年4月

我楽 ライブ

今日は今岡さんが所属されている『我楽』(がらく)のコンサートに行って来ました。😊

場所は伊予市のウェルトピア伊予。

我楽は、今岡さん始め6人の演奏者の方と、研ちゃんと女性の方のボーカル、そして司会の純ちゃん、受付の和子さんの11名で構成されています。


受付嬢の和子さん。😄

純ちゃん、アナウンサーのような綺麗な声で見事に決まってました❗

いよいよ演奏が始まります。😄


研ちゃん、プロのスターみたいだ。😍

『2億4千万の瞳』始め、7曲の演奏。

最後の曲目は『YMCAヤングマン』、会場が一つになって盛り上がっていました。\(^o^)/

今岡さんのドラム、超カッコ良かったよ~😍

『我楽』の皆様です。

皆さん、生き生きと輝いて素晴らしい演奏会でした。

やはり趣味を持ってるって素敵ですね。

とっても元気もらいました‼️

今岡さんなんかも年聞いたらみんなビックリするよ。

めちゃ若くみえて、「マジに⁉️」って信じられないから。

好きなことをするって、やはりパワーの源なんだなあって改めて感じた1日でした。


そして、今日はこの演奏会に、ホールからも10名以上の方が駆けつけられていました。

ホールを通して絆が深まってる仲間。( ´∀`)

これって妙に嬉しいなあ。💓

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH