介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年5月

武道館卓球大会 🎉🏆🎉

今日は武道館で卓球大会がありました。

参加者はレディースダブルスが55組、ミックスダブルスが45組の合計200人。

ホールからは7組のペアが出場しました。

みんなカッコイイ❗

みんなのホール、がんばれー✊

ラブラブペアの松澤夫婦。

途中で「どうよ?」と聞いたら

「ゼロじゃ。みんなペアが選べるけん、ええわいねえ」と、笑わせてくれるくれる・・・🤣

アハハ。(笑)

姉は試合初参加の久保ちゃんと。

みんな和気あいあい。

ゆかちゃんも応援に駆けつけてくれて、写真をいっぱい撮ってくれました。📷


予選終了したところで、お昼ご飯です。

みんなのホール御一行様って感じ。(笑)

楽しいねえ。😍


ところで、今回は私はこの方とペアで試合に出ました。

小西得博先生と。🎵

私はコニタンと呼んでいますが。😀

予選は1セットも取られることなく、全て2ー0、6試合全勝の1位通過。

やったぞー❗🤣✊

決勝トーナメントの様子です。

結果は・・・

ジャーン✨✨

なっ、なっ、なんと、「みんなのホール梅」が優勝しちゃったやんか⁉️🏆

めっちゃ嬉しい・・・。😭

コニタンがビシッと決めてくれて、お陰さまさまだよ~。😍

本当にありがとう。😆🙇

表彰式です。🏅

賞状もらってこんなに嬉しかったのは久々だね~。

クー、これは泣けるわ。😭

きっと天国の父も喜んでくれてるだろうなあ。😆

夜は主人と楽阿弥でカンパ~イ❗🍺

今晩のビールは最高に美味しかった。😋


次はみんなも是非是非出ようよ、卓球大会❗

本当に楽しいよ~~~~\(^o^)/

特に今日は一段と楽しかった🙌

いい夢みながら眠ります。

皆さん、おやすみなさい😌🌃💤

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH