介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年5月

アンチエイジング・ヨガ

6月から筋トレに変わり、アンチエイジング・ヨガが始まります。

毎週水曜日 19時30分~20時時30分

金額は一回500円。

インストラクターは岩田千夏(いわた ちか)先生。

ホールができた当初、お願いしていたのですが、岩田先生がお忙しくなり講座が中止となっていました。

その折りは、また復活してほしいとの声も、沢山聞かれ・・・

めでたく、この度復活ってことで楽しみですね~。😍

岩田先生はインドでもヨガを学ばれ、瞑想系の癒しヨガをやってくださるので夜にピッタリですね。😄🎵

また、岩田先生は税理士さんでもあり、昔はフラマラソンも三時間切って走られるようなアスリート。

色んな面をもっているちかちゃん。

それが彼女の魅力を引き立ててるような気がするなあ。😍

精神世界系の話も好きな方なんで、二人でよくそんな話もします。

6月よりスタート。🏴

皆さん、お楽しみに~。😄💕

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH