介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年5月

連続優勝 ・トリプル優勝

今日は卓球の藤原杯がありました。🏓

藤原クラブ主催の卓球大会ですが、外部の人も参加できるってことで、参加してきました❗

参加者は184人。

武道館との試合の違いは、午前中の予戦リーグがより細かいグループに分かれてて、午後からの決勝戦が1位~4位グループABCDでのリーグ戦となるのです。


松澤夫婦が4位Cグループで優勝です。😄🎉🏓

イエ~イ😍

やったね🎵✊

ウーさんとなっちゃんが3位Dグループで優勝🙌✊

おめでと~~う。\(^o^)/

私は小西先生と出て、1位Aグループで優勝。🏆

武道館の大会に続いて二連覇だぜい❗🙌

賞品の中身はフジの商品券。😊

みんなのホールから3組も優勝ペアが出ました~。🎵

トリプル優勝、これはいい宣伝になるね。😀


こちらは今治から来られている、嶋中さん、森下さんペア。

去年試合デビューしてから顔を合わすようになり、すっかりお友達になりました。😄

嶋中さんたちのペアも1位Cグループで優勝です。😍

こうやって、試合に来る度、お友達が増えていくのが嬉しいよねーー。😊


ひろくんととみちゃんは、今晩は一文寿司でお祝いです。🍺✨🍺

さぞかしビールが美味しかったやろうね。🎵

私は朝から、「優勝したら焼き鳥に連れていってや」と言ってて、主人と初陣で乾杯✨🍻🎶。

お昼ご飯のときに、コニタンに、「どうしても焼き鳥行きたいけん頼むわ🙇」とお願いしてました。(笑)

本当にコニタンのお陰だよ。🤣

願いを叶えてくれてありがとね~。(*^^*)


今日は4時20分から中級卓球だったのですが、山崎さんと久保ちゃんと榎戸さんの四人でやりました。

私も相当元気やろ。😀

やりながら感じたのは、「こうやって私はホールで育ててもらってるんだなあ」ってこと。

あったかい気分になり、感謝の気持ちが込み上げてきました。

みんなありがとう。💕😍

家族のような私の大切な仲間に乾杯~~~✨🍻🎶


あっ、今日の大会でお会いした人たちから、「ホールの中級卓球をもう少し早い時間にしてよ」と言われたので、お知らせおきますね。

日曜、月曜、木曜、土曜は3時前後からやってて、金曜日は11時からあります。

詳しくはスケジュール表をご覧下さいね。

予定が合うようでしたら、是非一緒に卓球やりましょう。🏓😊

ホールでお待ちしておりま~す。😄💕

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH