介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年6月

掲示板に張ったよ‼️

昨日、「卓球に関するお願い」という記事を書いたところ、大変反響がありました。

そして、初級卓球、中級卓球の人から、「blogを見ない人もいるから、これは掲示板に張っておいた方がいいよ」と言われたので、今日せっせと打ち出しました。

途中、文章が切れてしまったところがあって、おかしな文章になってるけど、まあ許してね。

私は自分の考えをあまりハッキリ言うのは苦手なところがあるんだよね。💦

でも、みんなが楽しめる為に考えて舵取りをちゃんとしていかないと、ホールの船は上手く進まなくなる。

沈むと大変💦🛳️

主人ともこの話をしました。

そしたら、「ちこさんが思うように発言したらいいよ。もし、その方針が嫌で来なくなる人がいたとしても、それはそれで仕方ないよ」って。

ク~~~。😭

なんとありがたい言葉。

結婚してから、いつもこうやって、「ちこさんの好きなようにすればいいよ」と言ってもらったから私は伸び伸びした性格に変われたんだと思う。

じゃあ、これからはこれでいこうか❗(笑)

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH