介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年6月

コンサート

7月はミニコンサートを企画しております。🎵


演奏してくださるのは、

『我楽』

7月21日(日) 14時~15時

参加費用 300円


『我楽』というのは、以前にもblogに載せましたが、今岡保雄さんが所属されているクループです。

今岡さんは中級卓球や夜の卓球、ペン字、ハッピー村に参加してくださっています。

こちらは伊予市で行われた演奏会の様子です。

我楽は11人のメンバーですが、私が無理をお願いして、ホールのために4人のメンバーで演奏してくれることになりました。

前に卓球のことで近所の方からクレームのお電話があり、音の関係が気になったもので。💦

伊予市の演奏を聞きに行きましたが、とても素晴らしかったですよ。😍

このときはドラムだったけど、今度はシンササイザーです。

今岡さんは何でもできて凄いなあ。😍

ホールで行われる演奏会は、皆さんの知っておられるような懐かしい曲が多いと思います。

きっと心に響いて癒してくれることでしょう。(⌒‐⌒)

ミニコンサートの曲目です。

さて、ここからは、今岡さん からの我楽プロフィールです。


私達は、11人のメンバーでイベントやボランティアでの演奏活動して10年程になります。

活動内容として、老人ホームでの祭りのイベント、カラオケ教室生徒さんの生バンドでの演奏、夏には道後温泉「夏祭りイベント」に参加。

秋の砥部焼まつり文化祭会場演奏H等、定期的な活動もしています。

今回のみんなのホールでの演奏参加は、音に対しての配慮をさせて頂き、このメンバーでのプログラムとさせて頂きました。

それなりにコンパクトに演奏を予定しておりますのでよろしくお願いします。


私からも、『どうぞ宜しくお願いします。』m(__)m

素敵な演奏会で心を豊かにする時間を持ちましょう。(^◇^)

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH