介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年7月

ヨーコ先生

お待たせいたしました❗

先日お知らせしたプロのピラティスの先生、本当に健康体操してくれることになりました。🙌

ジャ~ン。✨✨

山田陽子先生です。(^◇^)

担当は月曜の14時10分~15時です。

健康体操の週間予定表も作り替えました。😄

プロの先生ということで目立たせております❗

ヨーコ先生はピラティスとスノーボードインストラクターの資格を持っておられます。

ピラティスも色んなところで指導されているとのこと。

しっかし、プロの講座が100円で受けられるなんて、そんなところ、日本全国探したって、絶対存在しないと思うなあ。😍

みんな受けなきゃ絶対損だよ。✋

ピラティスをふんだんに取り入れた健康体操をやっていただけるということで、乞うご期待あれ\(^o^)/


7月途中ですが、来週からなつ先生に代わり、ヨーコ先生になります。

実は、なつ先生が月に一度はできない日があり、私が代行する約束になっていたのですが・・・代行すると麻雀のメンバーに困るなあと思案していたところでした。😅

困ったら、ちゃんと解決策が生み出され、なんと人生は上手くできてるんだろう。(///∇///)

感謝、感謝です。💕

初回のヨーコ先生の健康体操は7月8日月曜日です。🤣

どうぞお楽しみに~。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH