介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年7月

いよいよコンサート

明後日はとうとうコンサートです。

21日日曜日のの14時からですので、どうぞ沢山の方に来てもらえますように。😊

椅子を並べたいので、もしご都合が許す方は一緒に椅子を並べるお手伝いお願いできませんか?

私も13時30分には行きます。😄


ところで、明日は麻雀のメンバーと懇親会です。

参加申し込みは21名となりました。

最初20名の部屋しか借りれなかったのに、都合よく大きい部屋が空いたとのことでした。

んで、35名の部屋に変更になりました。

やっぱりいつもながらツイテルわ。😍

これは昨日の麻雀の後のお茶会の様子。🍉

宮内弘子さんの西瓜を食べてます。😋

美味しかったよ‼️💕

毎日こうやって、みんなでワイワイしてたら、そりゃ家族みたいな親近感が湧くの当たり前だよね。😍

明日はこれらのメンバーで楽しんできま~す。🤣🍺✋


追伸

21日、日曜日の健康体操はお休みになり、朝の9時30分から初級卓球となります。

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH