介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年7月

麻雀 懇親会

昨晩は三越横の『橙』で麻雀懇親会を行いました。

土曜夜市もあったので銀天街は大賑わい。

武ちゃんの挨拶の後、森松さんの「乾杯~~」の掛け声。✨🍻🎶

参加者は21名で、男性7名 女性14名。

3分の1が男性という、ホールでは珍しい高比率の男性参加者。

各テーブルで盛り上がりま~す。😊

みんないい顔してるなあ。😍⤴️

宴会の中盤では、武ちゃん考案のビンゴ大会、ジャンケン大会で盛り上がります。🤣✋

見事賞品をゲットされ、泰子さんと国村さん、ピースです。🎉

西条から来られている越智さん、ジャンケン大会の優勝者でした。(^o^)v🏆

最後に越智さんの二本締にて、一次会はここでお開き。

越智さんは、泊まる予定でホテルを予約されてたのですが、急な仕事が入ってしまい最終の電車で帰途へ。🏃💨


場所が代わり二次会に移動です。

こちらは、三番町二丁目にある小島久子さんのお店の『おしゃべり泥棒』

それが、21名の参加者のうち、二次会に来られたのが18名。👀‼️

こんなに二次会の参加者の割合が高かったのは、初めてじゃないのかな。

改めて麻雀仲間の団結力を感じました。😍

デュエットしたり、皆さんの熱唱が熱く繰り広げられます。🎤🎵

みんなとっても上手いなあ。😍

盛り上がりは絶好調。(^◇^)

楽しく愉快な仲間たち。🤣

イイね、イイね。💓

結局家に帰ったのは12時半近くでした。

本当に楽しかったなあ。(///∇///)


次は8月2日(金)に全体の懇親会が行われます。🍺

場所は北久米の『まるはち料理店』

一人でも多くの方にご参加いただけますよう、お待ちしておりま~す。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH