介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年7月

床拭き

昨日のお掃除は床磨き中心でした。

みんなでせっせと床拭き。

志郎さんが「洗剤つけんと油は取れんじゃろ」ってことで・・・

まず、洗剤つけて拭き、そのあと水拭き、そして乾拭き。

みんな汗だく。( ̄▽ ̄;)

沢山雑巾を使いました。

炎天下の中をご苦労様です。

ふう、(〃´o`)=3

やっと終わったって感じ。

労働したあとの冷えた🍉は最高やねーーー。😊

みんなのお陰で、随分床が滑らなくなった感じです。

本当にありがとうございました。

みんなが怪我をしたら危ないとヒヤヒヤしていましたが、これで大丈夫❗

お疲れ様でした~。🙇

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH