介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年8月

懇親会とハンマー🔨

昨晩は懇親会でした~。😊🍺

戒能泰隆さんの最初の挨拶で始まり、藤井俊晴さんの締めくくりの挨拶で幕を閉じました。🎤

松澤宏充さんの「乾杯~~✨🍻🎶」の音頭で、ビールがめちゃ美味しい❗😋

西条加代ちゃんのチョイスしてくれた料理は、もう最高😍✌️

味も美味しいし、お腹いっぱい大満足。\(^o^)/

加代ちゃん、幹事、お疲れ様でした。

こんな感じで、二つのブースに分けて座り・・・

話が弾んで、大にぎわい。

詰石香代ちゃんと永田由美ちゃん。

由美ちゃんは最近卓球を始めて、それがとっても楽しいとのこと。💓

よかったよかった。😊🏓

参加者は20名。本当に楽しい飲み会でした。

人生生きてて良かったなあ😍、という体験が又一つ増えました。(^o^)v


ところで、昨日はとっても楽しかったけど、私には大きな収穫もありました。

ハッピー村ではよく話すことですが『出来事によって感情が湧いて、その感情は選び直すことができる』

人はそれぞれが持っている『常識や固定観念、思い込み』から、湧いてくる感情が違います。

昨晩、私の常識をひっくり返して生きている人に出会いました。

頭をハンマー🔨でガッチンと叩かれた感じ。😮

常識的とか固定観念って、持っていることすら気付かない場合が案外多いんよね。

私の固定観念にバッチリ気付かせてもらいました❗

明るく楽しく生きるって、やっぱり素晴らしい。😍

私のブロックがまた一つ外れたよ。(*´∇`*)

どうもありがとう。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH