介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年8月

お母さん、ありがとうございます

昨日は孫の有咲(ありさ)の一歳の誕生日で、お嫁さんのエミちゃんの実家にお邪魔してきました。

エミちゃんの実家は三津です。

ありちゃんの後ろに見えるのはビックリするほどの沢山のオモチャ。👀‼️

お餅を背負って、何とか立っております。

でも、顔は?

重いよ、辛いよお・・・って感じ。(笑)

今にも泣きそうだ。

結局、このお餅は私がもらって帰って、うちの冷凍庫に入っております。😋


ところで 、昨日改めて感じたこと。

エミちゃんは実家によく行ってると話してたけど、お母さんは本当に良くしてくれてるなあってこと。

こんなあったかいところで育ててもらえる、春くんとありちゃんは、伸び伸びと育ちそうだね。

これも前の日にお母さんが風船を膨らまして飾ってくれたとのこと。

笹の葉も山から取ってきてくれ、七夕してたね。

真ん中は春くんで、一番右にいるのは、エミちゃんのお姉ちゃんのお子さん。

いつもこうやって一緒に遊んで楽しそうだ。😍

来月にはお姉さんところの二番目の女の子が生まれるそうで、また賑やかに遊ぶだろうね。

明るい雰囲気を作って、一生懸命頑張ってくれてるお母さんに対して、帰りの車の中でも感謝の思いが湧いて仕方なかった。🙇

本当にありがたいね。

でも、再来週からはエミちゃんが仕事復帰のため、日曜日ごとに息子が我が家に二人連れてくることになりそう。😅

私も頑張らねば。("⌒∇⌒")

て、ことで一番書きたかったのは、『お母さん、いつもありがとうございます』

このblogはきっと見られないだろうけど、急に感謝を表現したくなってしまってね。(*´∇`*)

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH