介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年9月

女子会

今日は三人の女子会をしてきたよ。🍺

場所はホールの近くの幸楽。

ゆかちゃん、純ちゃんと一緒で~す。🍺✋

ゆかちゃんはウーロン茶しか飲まず、完全に割り勘負け。(笑)

純ちゃんは飲めるし、私は食べまくるしで。

会計、3人で17,200円とはよく食べたなあ。(笑)


そのあと、ホールの人たちに会いたくなって、3人で卓球に乱入してきたよ。😊
飲んでても結構やれるやんって判明❗😀
周りの人は飲んべえと一緒で迷惑だったかも。(笑)

まあ、いいやん。
ホールの仲間は家族だし。
これからも一生一緒に遊んでね~。😍
人生、楽しいのが一番💕💕

どうぞヨロシク❗

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH