介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年9月

ロールスクリーン

昨日、キッチンのドアにロールスクリーンを付けてもらいました。😊

この前、麻雀したとき、西陽が入ってきて暑い暑い。💦

日焼けするやんって感じ。😅

最近は人数が多くて、キッチンに4卓出すもんだから、裏口に近いところでもやるようになって。

あそこに16人って、めちゃ人口密度高いんだけど、みんなで顔を寄せあって楽しくやってます。😊💕

使用前、使用後って感じです。😊
どうぞ暑いときご利用くださいね。


昨日は予約麻雀が入ってて、真剣な四人。

勝ったのは広瀬さんでした‼️🎉

祭日は四時間半やってて、500円で一位になると600円の券がゲットできます。

祭日麻雀やりたい方は、事前に予約をお願いしますね。😊


麻雀の隣を見たとき、初級卓球が18人でやってて祭日だというのに大にぎわい。😍

ホールはみんなのお陰でドンドン活気溢れるところになってます。😍

ありがたいよねえ。(*´∀`)

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH