介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年9月

にぎたつ ビアホール🍺

昨晩はにぎたつ会館ビアホールにて、懇親会がありました。

参加者は24名。

会場はこんな雰囲気で賑わってたよ。😊

ちょっと終わりがけになって撮ったもので、品薄になってるかもしれないけど、本当に豪華なお料理と豊富な品数でした。😍

私の知ってるビアホールの中では、ここが最高ですね。😍

ビールの種類だけでもこんなにあり。🍺

キリン一番搾り

エビス黒 白

プレミアムモルツ

アサヒスーパードライ

初めて出会っても、直ぐに旧知の友人ように仲良くなって素晴らしい😊

いつもの仲良し3人組の吉村さん、高戸さん、戒能さん❗

藤原杯の試合で疲れてるにもかかわらず、駆けつけてくれた・・・

小西さんと平松さん🏓

いつも仲良し山下ひとみさんと志郎さん。❣️

向こうで偶然同じ日に飲み会してた小島久子さん。

やっぱり考えることは同じでしたね😊

帰りはにぎたつ会館の温泉に入って帰りました。

めっちゃ気持ちよかった。😍


しっかし、食べ飲み放題3時間で3,500円なんて超お得。(///∇///)

しかも送迎バス🚌付き、温泉♨️付きだから旅行気分も味わえるし。😍

来年のビアホールもにぎたつ会館で是非やりたいなあ。(*´∇`*)

幹事の田淵恵子さん、色々気配りしていただいて本当に感謝でした。

ありがとうございました。🙇


お気楽塾のラインでも・・・

参加された白石裕子さんの娘さんの美加さんからの言葉です。

白石さんは新居浜から引っ越してこられたばかりで参加してくれました。

一人でも多くの方が、こうやって楽しめる場所として集ってくださるのが嬉しいですね。💓

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH