介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年9月

お掃除

昨日はお掃除の日でした。😊

20名ほどの方にお手伝いいただき、空間の気の流れが良くなったのを感じます。

男性が4名おられたので、手の届かない高いところもバッチリ。

初めて参加していただいた平尾さん。😊

卓球から始められて、今は健康体操も来てくれるようになりました。

しっかし、先月雨で網戸ができてなかったら、汚れが凄すぎ。

毎月やっていただくからこそ、この綺麗な状態が保てるんだなあとあらためて実感。

玄関部隊の方たち。😊

左から、福ちゃん、やっちゃん、うっちゃん、英ちゃん。

Gメンみたいでしょ。(^◇^)

外回りはこの方たちにお任せ😍

台所もホコリやお菓子の食べこぼしとか、沢山落ちてたそうです。

拭き掃除してもらってたので、ピッカピカ。✨

お掃除の後はみんなで一息。

帰られた方もおられて、この場でありがとうございました、です。🙇

お茶が終わって外をみると、まだ中平さんが草引きをしてくれてて、ビックリ👀‼️。

暑い中、申し訳ない。💦

しっかし、ありがたいなあ。(*´∇`*)

皆さん、いつも感謝です。

本当にお疲れさまでした。🙇

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH