介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年10月

斎藤先生

昨日のきそ卓球は18人。

最近、きそ卓球の人数が増えています。

その理由は?・・・

必ず斎藤さんが来て教えてくれています。

みんなが考えて、普通の先生の名前の付いた卓球と同じように、斎藤さんを固定位置にして順番に回っているようです。

みんな『先生、先生』と慕いながら。

私も斎藤先生と言うと、「斎藤先生は止めてくださいよ。斎藤君でお願いします。」と。😊

私も斎藤先生に習ったのですが、この斎藤先生、とにかく誉め上手。

「いいね~、上手い、上出来」ぽんポンポン言葉が弾むように出てきて、めちゃ心地よい。😍⤴️

いいところを伸ばしてくれそうですね。(^◇^)

終わった後も、プリントを見ながら熱心にミーティング。

「きそ卓球にも先生がいるよ」と浸透してきたせいか、最近のきそ卓球は人が溢れんばかり。

こうやって、自発的に色んな方が手伝ってくれるお陰で、ホールの卓球は益々賑わいます。

本当にありがとうございます。🙇

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH