介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年10月

秋祭り

今日はお天気が心配されていましたが、バッチリ天候に恵まれ、お神輿を迎えることができました。

おお、来た来た~。🙂

予定よりちょっと早い10時40分。

中ではきそ卓球の最中。

「みんな、お神輿来たよ~❗」

きっちり祈祷もしてもらい。

今やすっかり飲み仲間の戒能さんですが、朝から本当にご苦労様です。😊

獅子舞も見事でした。😍

きそ卓球の人たちもずっと観てくれ。

踊ってくれていたのは、中学一年生ペア。

ボーダーの服を着ている彼が、土居颯太君。

いつもホールや診療所をご利用いただいてる、飛田圭子さんのお孫さんです。3年前にもうちで踊ってくれました。

右は小学校四年生の颯太君。

成長がわかりますねえ。😍

ボーダーの服が好きなのかな。😊

主人もお神輿に乗せてもらいました。

高らかに上がってます。😊

こんなに上げてもらったら、何かいいことありそうですね。😍⤴️

お神輿が去った後は、嵐の後の静けさでした。

飛田圭子さんと一緒に記念写真。📷圭子さんは右から2番目。

お神輿が入ってくれると色んな人と知り合えるし、なんかすがすがしい気持ちになっていいですね。

私なんかビールまでもらっていい気持ち。🍺

デヘヘ(///ω///)

最後に・・・

きそ卓球の皆さん、一緒にお神輿をお迎えしていただいて本当にありがとうございました。🙇

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH