介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年10月

必要なメッセージ

水害、最近は甚大なものになってきて、命の危険性を感じさせられますね。

被災された皆様が早く復興できますように祈るばかりです。

さて、この前の名刺の話の続きです。

ていうか・・・

皆さん、『必要な情報が必要な時にやってきて教えてくれてると感じる』というのは、よくある話だと思います。

名刺でご覧のとおり、診療所とホールの住所は今在家一丁目1の1です。

1-1-1

今まで覚えやすい住所だなあとは思っていましたが、私が聞いてる精神世界の動画でこんな情報が入ってきました。

題名は『引き寄せの法則が上手くいってるときの8つのシークレットサイン』。

見始めた土壇、こんな文章が目に飛び込んできました。

おっ、まさしく、うちの住所やん‼️

方向性は間違ってないんだなあって教えられたような気がしました。😊


どんな情報を自分のものとして取り入れるかは自分次第。

自分が受け入れることが自分の現実になっていきます。

人から何を言われようとそれを自分が受け入れない限り、それは自分の真実ではないし。

自分が受け入れて初めて、自分の現実となってしまう。

だから全てのことを都合よく受けとるって得な性格ってたけじゃなく、とっても大切なことだよね。


最近、また私の中で『これがやりたい❗』という人生の新たな目的が生じてきました。

日々楽しんで、その実現に向かって生きていきたいと思います。(*´∀`)


追記

おまけにこの投稿を公開した時刻を見たら、なんと11:11だった。(*゜Q゜*)😍

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH