介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年10月

11月のスケジュール

昨日、朝井卓球が終わったあと、シーンとなったホールで作業すること二時間半、スケジュールが完成しました❗

ゆみちゃんが下地を作ってくれるお陰で、そのぐらいで済みます。

ありがたいねえ。😍

印刷屋さんにもデータを送ったのて、きっと来週早々ぐらいには刷り上がってくるでしょう。😊

11月は変更が沢山あったので、箇条書きにしてお伝えしますね。


🔴 夜のピラティスが開始。木曜日19時半~20時半

インストラクターは松尾華先生

今までの木曜の卓球は金曜日に変わります。

🔴 将棋講座開始 月曜日9時半~11時半

知らない方も先生が一から指導しますので、ご興味のある方は是非❗

指導者は麻雀でお馴染みの竹岡先生。

🔴 大正琴が月に2回から5回に増えました。

🔴 水曜日の丹生谷なつ先生の健康体操が14時10分からに。

🔴 水曜日の12時から中級卓球。

🔴 水曜日の15時10分から東原先生による東原卓球。

🔴 金曜日の中級卓球が卓球に。


今年も残すところあと2ヶ月。

11月もしっかり遊びましょう。(^◇^)

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH