介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年11月

麻雀 忘年会 🍺

今日の麻雀は20名。

キッチンで4卓。

竹ちゃん、あぶれて手持ちぶさた。😅

倉庫でも対戦しております。

ちなみに昨日の麻雀も20名。

麻雀、段々来られなくなる方もおられますが、また新しく来られる方もいて、相対的には増加しております。(^◇^)

以前は2卓とかという時もあったけど、最近は最低でも4卓は稼働しているような。🙄


そして学習されていた方はどんどん一人立ち。

もう習わなくても立派にできるようになっていますね。😊

そりゃ習うより実戦の方が楽しいに決まっとる。‼️(^o^)v

11月後半からは麻雀大会をやりますが、そのエントリーの方も既に35名以上いたような・・・👀‼️


さて、そんな大人気の麻雀仲間の忘年会を企画しました。🍺

30名以上になっても大丈夫。

今回は森松名人の手品も見られるとのことで、めちゃ楽しみ。😍

昔行った『茶蔵』を思い出し、今日電話したら、もう11月はこの日しか空いてないとのこと。

本当に滑り込みセーフでした。💨💨

チラシの書き方も、段々馴れ馴れしくなってきましたね❗(笑)

二次会もどうせ行くだろうと思い、小島さんのお店の『おしゃべり泥棒』を貸し切りにしてもらいました。😊

お~お、こりゃ遠慮なく騒げるね。(///∇///)

麻雀忘年会🍺、盛り上がりそうな予感‼️ \( ^∀^)/

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH