介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年11月

我楽 屋外コンサート

以前、ホールで行われたコンサート、覚えておられますか?

今日はその『我楽』のコンサートが砥部で行われました。

私は行けなかったのですが、その様子を松澤宏充さんがレポートしてきてくれました~✏️

健康体操インストラクターのマリちゃんもドラム初デビュー。😊

師匠はグループのリーダー、今岡さん。

卓球に来られている研ちゃんはボーカルで大活躍。\(^o^)/

では、以下、松澤ヒロくんからです。😊

★★★★★★

(陶街道文化まつり)が今日11月4日砥部町のミュゼ里山房でありました。

今岡さん率いる我楽の演奏全15曲。🎵

懐かしい曲や、元気のでる曲、ムードのある曲、バリエーションたっぷりの歌声に、みんなうっとり‼️

ドラムの今岡さん、ボーカルの研ちゃんかっこ良かったなー。

そして今日は和田マリちゃんのドラマーとして初デビューでした。瀬戸の花嫁、最高の演奏でした。

となりでそっと心配そうに優しい眼差しでのぞきこむ師匠の今岡さんが印象的でした。

最後に、みんなのホールのメンバーでパチリ📸

ミュゼ里山房に秋風が吹いてとても心地のいい楽しい時間でした。楽しかった。😍

是非機会があれば聞きに行くと楽しいですよ。😊

我楽さん最高❗

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH