介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年11月

麻雀大会

今、麻雀大会が連日開催されております。

昨日も4卓、そのうち2卓は大会参加者です。

大会は時間を合わせて、「よーいドン」の合図で一斉に始まります。

フライングは禁止。😀

竹ちゃんが大きな画用紙に表を書いて、結果を記入してくれてます。

現在の参加エントリーの人数は51名。

予選を2回して、その結果に応じてグループ別の対戦が始まります。

飛び賞もあったりで、なるべく色んな方に賞品が当たるように竹ちゃんが工夫してくれました。

予選の順位に応じて本戦の持ち点が変わるのが面白いですね。

去年の優勝は森松敏春さん。

だから私は森松名人と呼んでおります。😊

さあ、令和元年の優勝は一体誰の手に⁉️

大会予選は11月23日まで行われ、その間に2回参加したらオッケー。

その後、本戦に入ります。

参加費用は300円。

半分ほどの方に何かしらの賞がついてきますよ。

是非、麻雀大会参加して、麻雀券、沢山ゲットしましょう‼️

これからのエントリーでも十分間に合います。

より多くの人数で麻雀大会、盛り上がりましょう🎵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

◆◆◆◆◆◆

さて、ここからお知らせです。

明日は卓球大会の為、朝9時からの健康体操は山本よしえ先生

13時からは丹生谷奈津恵先生の代行となります。

またスケジュール持っていって勧誘してくるね~。(///∇///)

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH