介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年11月

活気溢れる今在家1-1-1

今日、10時半ぐらいにホールに行ったら車が停められないほどで、「これは一体何が起こってる⁉️」って思いながら中に・・・

まず、将棋の参加者が7人になっててビックリ。👀‼️

この前は3人だったのに。

対戦したい人はこちらの席で。

習いたい人はこちらでと。

いい感じ。😍

またキッチンを覗くと・・・

こちらでは大正琴が。

また、体育室では、きそ卓球は15人と大盛況。😊

私はと言えば・・・

玄関でこんなことをやっていた。

知り合いの縫製工場の社長さんからホールに置かせて欲しいと。

きそ卓球の方たち、卓球も気もそぞろ。(笑)

3日前に106枚の服⁉️と思ったけど、もう残り7枚になった。

それもそのはずだよね。

店で5,000円~9,000円で売ってる商品を全て1,000円で構わないって言われるんだから。

私が買った服の値札には確かに9,000円と。😍

中には「春物が出たら、絶対に連絡して欲しい」と頼んでこられる方もいたりして。

このような服を、これから年に何回か持ってきてくれるとのことで、ありがたいよね。💓

しっかし、ホール全体が、活気に溢れてるなあと我ながら感心してしまった。

勿論、診療所も座るところが無いほど満席だったし。😊

診療所も口コミでどんどん患者さんが増えてきたよ。

私の主人も凄い😍⤴️⤴️


ホールをパワースポットみたいなところにしたいと思ってたのに、もう既に実現してるかも。(///∇///)

何がこの原動力になってるのか?・・・と改めて考えたんだけど。

それは、ボランティアの先生方の意識や、来られる方のホールに対する気持ちじゃないかな。

このお金入れも、2つじゃ少ないからと、河野さんが更に3つも増やしてくれた。

この様に、お一人お一人が、ホールのことを一生懸命考えて色んな分野で手伝ってくれてるんよ。

これが、きっとこのパワーを作り出しているに違いないと思っています‼️

(*´∇`*)

私は何という幸運な人間なんだろう‼️(≧▽≦)

本当にありがとうございます。🙇

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH