介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年11月

12月からの健康体操

健康体操、山田先生が12月~3月までお休みなので、こんな風に作り替えました。

山田先生はプロのピラティスインストラクターでもあるけど、スノーボードの先生もあります。

それで冬場はスキー場に行かなくてはならないそうです。

山田先生の枠はしばらく私がタオル体操を行います。😊

月曜の麻雀は竹ちゃんと古岡四段に任せて。

でも、やってみて、もし大変だったら、誰かに変わってもらいます。🙂

それから、日曜のタオル体操は普通の健康体操に戻します。


精神世界で思いが変われば現実は変わるっていいます。

ある意味真実だけど、ある意味違う。

やはり、この次元の地球は行動の星。

何かチャレンジ、行動をおこすことによって、人生は変わっていきます。

週に4回の健康体操というのも、私にとってはチャレンジです。

だから、何か変わるんじゃないかなあって気がしています。😊

週に4回も体操して、どんな美ボディになってしまうんかなあと密かにワクワクしたりして。😍

ピッタリ密着するような服をインしてベルトし、皮ジャン着て歩いたらカッコいいだろうな。(///ω///)♪

未来の自分の姿の映像がありありと浮かんでくるから、これはきっと現実になるね。(笑)

現実創造の最大の近道は、そうなった自分のイメージがハッキリ湧くことです。

楽しみだわあ💓ってことで、今日も健康体操、頑張りま~~~す‼️\(^o^)/

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH