介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

クリスマス卓球大会

今晩は砥部の総合運動公園の体育館で卓球大会があったのだけど。

行ってみてビックリ👀‼️

なんとたったの7組しかいない。💦

しかも5組はホールのメンバー。

ホールからの参加者がいなかったら、絶対中止やったやろね。(笑)

ホールからの参加者 全員集合です。

試合風景もまるで、ホールでやっているかのよう。(笑)

ハハハ(≡^∇^≡)

各ペアです。😊

結局試合結果は、ホール以外の全勝組が一位で、4勝2杯が中野くんとマリちゃんペア、大本さんご夫婦、そして純ちゃんと私。

セット数で中野くんたちが二位に輝きました❣️

おめでとうございま~す😍🎉

良かったね‼️(^◇^)

素晴らしい。💕

スタッフの方々が、来年からの人数集めをどうしようか?と悩まれていました。

確かに、この人数じゃねえ。😅

スタッフ3人の方たちに片付けさせるのは申し訳ないので、ちゃんとみんなで片付けをして帰りました。😊

今日はホールの為に場所を押さえて企画してくれたような卓球大会でした。

ほのぼのして楽しかったよ。😍💕

楽しい経験は沢山あるほどいいよね~。🙆🎵

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH