介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

二つのルーム

数日前にハッピールームエンジョイルームの名称を決めたのを覚えておられますか?

わかりやすいように、扉にシールを貼りました。

これからはその名称で呼んでくださいね。😊

昨日もハッピールームでは、15人の方が麻雀に参加されました。

中級卓球の榎戸さんは、初参加でボロ勝ち。\(^o^)/

昔やっておられた方は、やはり違いますねえ😍


ところで、このシールを作ってくれたのは・・・

山本よしえちゃんです。

姉のやっている橋本建設商に勤めてくれています。

私はここに、フラッとよく立ち寄ります。(笑)

美味しいコーヒーと雑談をしに。😊☕

二人の健康体操のお陰で、今年も随分助けてもらいました。

いつも言っておりますが、ホールは沢山の人の協力によって成り立っています。

でないと、こんだけの規模、まず運営なんてできるはずないよねえ。😅

今日もお掃除。

また、沢山の方がお手伝いにきてくれるんだろうな。

ちょっと天気は悪そうですが。💦

本当にいつも感謝です。💓

ありがとうございます。🙇

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH