介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

年末大掃除

昨日はお掃除の日でした。

まずは玄関部隊から。

メンバーがいつもとちょっと違います。😊

高いところに上がってキュッキュ✨✨

窓からいいエネルギーが入ってきそうです。

外はこのお二人にお任せ。

冷たい作業をいつも引き受けてくれます。

モップもこうやって月イチで綺麗にしてもらうから、ゴミをキャッチできています。

棚のスペースができたので、将棋板もすっきり収まりました。🎵

竹ちゃんもこれ見て大喜び。💓

トイレは仲良しお二人が担当してくれ。

ハッピールームも気持ちいい。😊💓

お掃除の後には、お茶会。☕🍵

お疲れ様でした❗

お茶をせずに帰られた方もおられますが、「年末だから来たよ~」って感じで、いつもより沢山の方にお手伝いいただきました。

まさしく年末大掃除。😍

これで来年を気持ちよく迎えることができます。

本当にありがとうございました。🙇

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH