介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

麻雀大会 結果発表👑

11月から始まった麻雀大会ですが、昨日はそのクライマックスの決勝戦が行われました。😊

決勝戦に残られた四人の方です。

エンジョイルームにて行われたのですが、さてさてその結果は?・・・

武智弘子さんでした。\(^o^)/

51名もの参加者の中で、よくぞ一位に輝かれました。

おめでとうございます。🎉✨✨

それにしても、この武智さんの笑顔が嬉しそうで輝いていますね。😍

麻雀券も5枚ゲット❗

武智さんの名前はトロフィーの帯に刻みこまれます。

これから、武智名人と呼ぼうっと。😊


これは竹ちゃんが作ってくれた表です。みんなの順位を書き込んでくれました。

手書きでこれほどの表を作るというのが凄い‼️👀‼️

全員の得点が記載されて、皆さん、これを見ては楽しんでおられました。( ^∀^)

それにしても、昨日の麻雀も5卓あり、麻雀はいつも賑やかです。

終わったあとは、残れる人で、毎回お茶会。☕🍵


竹ちゃん考案の麻雀大会。

めっちゃ盛り上がりました❗

今年は予選が2回でしたが、来年は10月ぐらいから始め、予選を5回ぐらいに増やすそうです。

また、来年も楽しみですね。💓

竹ちゃん、皆様、お疲れ様でした。(*´∇`*)

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH