介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

一月のスケジュール

昨日の雨とは一変して、今日は雲一つない、いいお天気ですね。☀️

令和二年一月のスケジュールです。😊

下地はいつもゆみちゃんが来てやってくれます。

そのあと、変更したり確認したりしながら仕上げていくのですが、「今回は最高の作品になったなあ」って、いつも悦に入っています。(///∇///)

そうなんです‼️

いつも「今回は最高‼️」って思ってやっているのに、翌月になると「これが最高‼️」って思ってしまう。

てことは、毎回、進歩してるつまてことですね~😊

いいじゃん、いいじゃん。(///∇///)

今回のは特にイラストの入れ方が気に入りました。❣️


1月の大きな変更点は、木曜と金曜の卓球の種類の時間変更です。

以前は先生の名前がついていて、動かせなかったのですが、先生の担当講座が無くなったので、皆さんの意見をお聞きしつつ変更しております。

また、印刷したあとで気付いたのですが、23日の中級卓球は混合卓球と変更させていただきます。

もう1枚1枚には書きませんが、この日は武道館の卓球大会なので中級の方が少ないと思われます。

ですので、普段の木曜日には無い初級卓球の方にも来ていただければと思います。

そのうち掲示板にはお知らせしておきますので、どうぞ宜しくお願いします。

では、今年も残り少なくなりましたが、楽しく過ごして来年を迎えることにしましょう。😊💕

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH