介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

ホールにサンタがやってきた‼️

今日はクリスマスイブ。🎄🎅🎁✨

中級卓球が終わったあと、6時半頃かな・・・

現れたのはトシくんサンタ‼️

ヒロくん、富ちゃんにプレゼントを届けに😊

「チコちゃんもサンタみたいやから、一緒に写らんと❗」って富ちゃん。

確かに格好が似とるわ。(笑)

キャアキャア、ワッハッハ、アハハと四人で大笑いしてた。ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなに笑えて幸せだなあって感じたよ。(///∇///)

これは3年前のクリスマスイブの日の写真。

天国の父や母も今の幸せそうな私を見て、喜んでくれてるだろうと思う。💕

来年のクリスマスもきっと笑ってるだろうね。(*´∇`*)

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH