介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2019年12月

今年最後のハッピー村

2月から始まったハッピー村、今月の28日で13回目かな。(月に二回してたときもあったので)

我ながらよく頑張ったなあ。

偉いぞチコちゃん🙆(///ω///)♪

このノートの最終ページを今朝書き終えました。

なんとピッタリのタイミング‼️って、感動してしまったよ。(///∇///)

こんな感じで何を話すか、大まかに書いておくんだ。( ^∀^)

昨晩、『今度のハッピー村では何話そうかなあ?』と思って考えてたけど、全く浮かばない。💦

こういうときは・・・そう、お風呂だ~~~~❗

お風呂に入りながら、『ハッピー村で何を話したらいいか教えて下さい』とリラックスして宇宙にお願いしました。

そしたら、やっぱり朝になったら、ドンドン内容が浮かんでペンがスラスラ走りました。🖊️

あっという間にまとまったよ。😍

初めてのハッピー村では準備に一週間ぐらいかかってたのに、今や一時間もかからない。😊

これも慣れだね。(///∇///)

今年チャレンジしたことの一つは、このハッピー村でした。

ここから得た恩恵は私には計り知れないものがあります。

明後日の土曜日は今年最後の締めくくり。

28日もしっかり喋りまくります。(///∇///)

勿論、場所はハッピールームで。

(この前のシールは小さかったのでってことで、よしえちゃんが作り直してくれました。(*´∇`*))

今日もこの部屋で17人の方が麻雀してたけど、この部屋に足を踏み入れたらハッピーになる・・・そんなお部屋にしていきたいですね。😊

いや、既にもうなってるか。(≧▽≦)

エンジョイルームでは今日も将棋が行われ、唯一男性の方が多い講座となっております。

来年も体育室、ハッピールーム、エンジョイルーム、三つのお部屋フル活動で大いに楽しみましょう。❣️

ここは、皆さんの第二の家だから・・・ネッ(^◇^)

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH