介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年1月

合計120人

今日の私の出勤は、お昼の12時20分でした。

ありゃ、駐車場があまりないけど、一体何が起こってる⁉️

中へ入ると・・・

きそ卓球が19人。

1時間前だというのに、ハッピールームは既にこんな感じ。

そのうち、ドンドン初級卓球や麻雀の人達が来はじめ・・・

「駐車場が無いんですが」とみんなワーワー。💦

私は駐車場整理をしに外へ。

うぎゃあ、一台も無いやん。😵

初級卓球や麻雀の方たちに、「もうすぐきそ卓球の方が出られるので、ちょっとここで待っておいてください」とお伝えしました。


麻雀も大盛況。

結局ハッピールームで16人。

エンジョイルームでは11人。


今日のホールの参加者の人数は

★ 健康体操 21人

★ ヨガ 15人

★ きそ卓球 19人

★ 初級卓球 17人

★ 中級卓球 14人

★ 麻雀 27人

★ 夜の中級卓球 7人

🔴 合計120人


凄いなあ。😍

ホール大盛況だ。(≧▽≦)

なんだかお祭りみたいでいいねえ。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH