介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年1月

一昨日のハッピー村

『ハッピー村』って一体何ですか?って質問をよく受けます。

確かにスケジュールだけ見た方には意味不明だよね。

人生を楽しく過ごし、自分の望む未来を作っていく為のセミナーって言ったらいいのかな。

一昨日の一部はこんな感じで。

参加者12名。

初めての方も3名おられました。

中には、ホールに初めて来られたという方も。

それも久万からお越しくださった方もおられて。

何でもネット検索でヨガとか検索していたらホールが引っ掛かって、私のブログを読んでくれてたそうです。

そして、このハッピー村に興味を持ったと。

その方が開口一番に「毎日楽しそうですね」って。

めちゃ嬉しかったなあ。😍

二部はお茶を飲みながらの座談会形式。

一部での内容について、思ったこと感じたことのフリートークです。


今回のテーマは、『メンタルブロックとは何か?そのブロック解除の方法』

皆さん、それぞれ色んなブロックを持っておられます。

そのブロックがあることによって、行動にブレーキをかけてしまいます。

ブロックを外すことによって、ネガティブな心の動きが減り、物への感じ方が変わり、上手くいかなかったことが上手く進むようになります。

つまり、したいことをしたら、人生は上手く進むと理論的にはわかっていても、ブロックがあると行動に移せないんですよね。

まずはそのブロックがどこから来ているか、それを探っていくことからブロック解除は始まります。

そして、ブロック解除の具体的方法についてお話しさせていただきました。😊


今回参加された4人の方より感想を頂いたので転送させていただきます。😊





次回のテーマは、「今に生きるとは?」って話をしようかなと考えています。

今に生きることによって、その人の持っているパワーが引き出されます。

そして引き寄せるものもドンドン変わってくること間違いなし❗です。

ご興味のある方は一度足を運んでみてくださいね~。

ハッピー村は毎月最終土曜日10時半からです。(^◇^)

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH