介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

夜の卓球

昨晩は次男が帰ってきたので、キムチ鍋🍲をしながら、ビール🍺飲んで気持ちよくなっていた。(///∇///)

そしたら、いきなり姉からこんなラインが。

写真見ると・・・

わおーーーー(*゜Q゜*)

賑わってるわあ。😍

18人‼️大盛況だあ。(^◇^)

この前の武道館の試合に「てやんでえ」のチームで出てた橋本君たち御一行様のお顔も。😍

確か、橋本くんたちは2位グループだったよ。

「ホールに行かせてもらうお陰で5勝1杯です」って、途中会ったときそんな風に言ってくれてた。(^◇^)

確かにホールには色んなチームの人たちが来られるから、様々なサーブが受けられて、とてもいい練習になるんよね。

だからかな?

私はサーブは下手くそだけど、レシーブは結構得意だもん。🙆

ホールはどこでやってようと、いつでも自由に参加、大歓迎。😊♪ヽ(´▽`)/

楽しくみんなで、キャアキャアやろうよ。\(^o^)/

あっ、今日は孫が来るので、私はホールお休みです。

みんな楽しんでくださいね~。❣️

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH