介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

ひめライス杯

今日はひめライス杯。

相変わらずお土産が豪華。😍

まず、パンフレット見てビックリ。(○_○)!!

富ちゃんと姉が、表紙のど真ん中に写ってた。(*゜Q゜*)

開会式。

開会式の陰でパチリ。📷

今岡さんご夫婦も応援に来てくれ。

ホールからは8組出たのですが、まずこの6組。

こちらは初ペア。

宮本さんと喜安さんです。

お馴染みペアのお二人、やっちゃんとアッちゃん。

楽しそう。💓

純ちゃんと祥子ちゃんのペア。

本当は純ちゃんとゆかちゃんが組む予定だったんだけど、ゆかちゃんの身体の調子が悪くなり急遽祥子ちゃんに変更。

でも凄かったよ‼️

Dクラスで予選は全勝。

けど、変更ペアでは決勝へ進めないとのことで残念。(T-T)

私は善子ちゃんと組んでDクラスで出たのだけど、残念ながら3回とも負けちゃった。😵💦

まだまだやね~。

まっ、そんなこともあるさ。(^_^ゞ

松田けいちゃんと中屋さんのペア。

Eクラスで二位になり、決勝進出。

仙ちゃんと山内さんもEクラスで二位になり、決勝へ。

ペアルックがいいね~。😍

中屋さんとけいちゃんはそこで一勝できたそうです。😊🙆

大会に出ると、自分の弱点とか、人の上手なところとか見えて、励みになりますね。

勝ったら勿論嬉しいし、負けても色んな勉強ができて成長の励みになります。😊

それに人と知り合うのも楽しいし。💕

大袈裟だけど、どっちにしても、挑戦することによって、運まで拓けてくるような気がするな。❣️

それは卓球だけじゃなく、何にでも通じる気がするよ。😊

是非、みんなで、どんどんチャレンジしてみましょう‼️(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH