介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

心を写す写真展

今日の午前中、写真展に行ってきました。

ホールの掲示板にも貼ってあったでしょう。(*´∀`)

毎日健康体操に来てくれている山下志郎さんが出されています。

入った途端、目に飛び込んできたのがこの写真。

「うわあ、綺麗だなあ😍」って声をあげると、これは志郎さんの作品でした。

高知県『里山の朝』です。

私が一番好きな作品はこれです。

広島県『紅葉の森』

写真から出てくるエネルギーが感じられるよう。

森林浴をしているような気分になりました。

姉と一緒に行ってました。

姉の好きな写真はこれ‼️

福島県『黎明の水芭蕉』

左から5枚とも、志郎さんの作品になります。

自然を撮る写真って素敵ですね。❣️

日本中、色んなところに出かけて行って、楽しそうにワクワクしながら写真を撮っている志郎さんの姿が感じられました。

こうやって、リタイアした後、好きなことができるって素晴らしいですね。😍

またそれを披露する場があるのも素敵だと思います。💓

NHKアートギャラリーで明日の16時までやっておりますので、是非足を運んでみてくださいね。😊

入場料は無料です。

帰りに可愛いキャラクターと一緒に写真を撮りました。📷

孫が見たら喜びそう。(笑)

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH