介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年2月

人気のきそ卓球

最近よく言われるのですが、「ちこ先生お世話になります。卓球の試合、教えてくれるのですよね?」って。

ん?

何でそんな話になってるのか⁉️

確かに「できるだけ入るね」とは言いましたが。😅

まあ、きその人たちとゲームするのは面白そうだよね。😊

ちゃんと打たないように心がけます。(^_^ゞ


今日のきそ卓球は20人。(ノ゜ο゜)

今、一番人気あるのがきそ卓球じゃないかなあ。

これは今日の写真ではないのですが。

麻雀と重なってたら駐車場がほんとにありません。💦

今日は麻雀の人数がピッタリだったので、高田スポーツにラバー張り替えに行って戻ってみたら、もう車椅子のマークのところしか空いてないし。😅


私の場合は色んな人と触れあうのが大好き。❣️

一緒に卓球してたら名前も覚えるやん。

しっかし、きその方、みんなほんとに上手くなってるよね~。😊

教えてくれる先生たちのお陰でもあるけど。

これでゲームしたら絶対楽しいよ。😊

この試合入門、中級卓球に行けるレベルの方はご遠慮くださいね。

あくまでもきその方を対象に考えております。

今日も岡田マー君に釘を刺しておきました。

「もう、きそ卓球には来られんよ(# ̄З ̄)❗」って。

やはり、これだけ人数が増えてるきそ卓球、なるべくみんなができる環境を作ってあげたいんだ。

試合入門で、みんなでキャアキャア楽しく試合デビューしてみましょう。🎵

きっと、ラリーとはまた違った楽しさを見いだせるはずです。(*´∀`)

楽しいことが増える度、人生は段々豊かになってくるね。

今日も人生にブラボーと叫ぼう‼️(^◇^)

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SEARCH