介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2020年3月

感情人間

結局、今日も自分のお弁当まで入れてしまった。w

まあやることも色々あるし、もし来てくれる人がいたら喋りたいしで、ホール行こう~っと。😊

しっかし、一昨日の夜の決断は早かったね。

私は感情人間で、またその感情が動くと、『今』行動しないと気が済まないタイプです。

まあ精神世界論では、それを直感で動くとも言うんだろうけど。

だから、15日まで休みにしてても、また感情が動いたら突然変わるかも。😅

「明日からやるよ~」ってな感じで。w

勿論、その逆で延ばすこともありうるけど。

感情で動くので、周りにいる人は振り回されることも多々あるだろうね。

常識外れだと言う人もいるかもしれないけど、常識や世間体なんかでは動きたくない。

まあ、こんな人間だと諦めてくださいや。😅

麻雀の先生の千明ちゃん、一昨日のお昼に二人で方針を決めたら、彼から夕方電話がかかってきた。

「みんなには麻雀は換気を徹底しながら続け、大会は延期にするって27人ほどの人に連絡しておいたから」と。

その2時間後、私から千明ちゃんに電話。

「千明ちゃん、折角連絡してもらって悪いけど、やっぱりホール全体中止にするって気が変わったんよ」って。

その翌日、千明ちゃんがまたみんなに電話してくれたらしい。

申し訳なかったけど、ありがたかった。🙇

すんません。🙇


しっかし、(急に毅然としとるw)、今は直感に従って動くことは非常に大切です。

ハッピー村に参加してくれてる人は、耳にタコ🐙ができるほど聞いてるよね。w

直感に従って動いたら、必ず宇宙がサポートしてくれるよ。

何も心配要らないって。😊

心配すると心配の波動で物事が進むから、結果は心配しないと行けないような出来事がやってくる。

逆に直感で動くことは、神様からのサポートだから絶対上手くいく。

今、ホールお休みにして寂しいって気持ちもあるけど、妙な解放感があって至福の気持ちに浸ってるの事実です。😊

これも神様からのギフトかな。😍

こんな感じで、今日もホールの事務室でお弁当食べてるんだろな~。w


blogを書きたいって感情が妙に湧いてくる。

きっと、このお休み中は頻繁に書くことになりそうだね。

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH